uncle tomのブログ

不便を楽しみ不便を快適に変えていく過程と日常

セブは連日35度🥵

皆さん今晩は🥵
セブは連日35度平均で暑いです💦


ここのところ湿度も60%くらいでジメジメ


うちがセブに帰ってからまだ雨☔も降らず


タクシーのドライバーさんによると帰る前々日に少し降った位らしいが
全く足しにならず


うちの水瓶800リッターもほぼ空
セブでは昼間プチ断水。予告なしにピタッと止まります😅


なんで大きいバケツに常備ためてます。


後 黄砂でしょうか?網戸にしている各部屋は夕方砂っぽい


私は喉が強くないのでいつも喉の調子がイマイチ😱


帰省してからなんかひどくなったような 気のせいか❓❓❓❓❓❓


ところで日本は今GW真っ最中ですね~🥰
お孫さんらと旅行や行楽地に行ってる方 混雑避けて家で過ごされてる方 其々でしょうけど


日本もこれから段々暑くなりますけど体調気をつけてくださいね😄


写真もないただの報告ブログですが
読んでくださり感謝です。


それはそうと5月に入る言ってたジムニー納車 まだ未定とのこと😱
やっぱりな〜

×

非ログインユーザーとして返信する