uncle tomのブログ

不便を楽しみ不便を快適に変えていく過程と日常

日本の焼き肉は世界一❗だと思う😅

4月も半分終わりましたね〜
気候も温度が上がり今日はTシャツでもいいくらい🥵


私も後残す所10日位になりましたが、まだ土産配り終えてません💦


やっぱ9ヶ月位なんでお土産買ってくる程の期間も空いてなかったかな~


ちょっと後悔も有り中々重い腰があがりません


ま〜でも折角買って来たし来週は配り終えます😅



昨日は息子が焼き肉を奢ってくれるとの事で焼き肉きんぐさんへ

すみません😅美味しそうに見える写真が撮れない(まったくセンスなし)


やはり日本の牛肉は柔らかい🤤
帰国して食べたいものNo1でしたからね
ここの厚いステーキみたいなきんぐカルビはおすすめ ✄で切って頂きます


おまけにフィリピンでは生卵が食べれないのですき焼きの生卵バージョン等


何回も何回もおかわり


フィリピンは勿論日本人経営の焼き肉屋さんもありますけど値段も高い💦
かと言って日本のグレードには叶わない


リーズナブルなところだと韓国系が多いんですけど豚がメインでバラ肉みたいなうすいのが殆ど


私みたいなファイヤしてる人間は高級な食事出来ませんからね😅


だから帰国した時の楽しみに取っときます


じゃないと帰った時の楽しみリストが減りますから(思いっきり強がり)


会計は息子に出してもらうのやっぱり可哀相なんで私出しました。
息子の気持ちだけで有り難い😭



あ~食べ過ぎちゃいました😱


ちょっと運動しなきゃヤバいかも💦

×

非ログインユーザーとして返信する